#
31
名前
中村 泰介
出身地
埼玉
マシン
YZ450F
所属
RT MIKURA
CLASS
IA1
生年月日
1978.10.09
年齢
45
名前のよみがな ナカムラ タイスケ
血液型 O型
身長 163cm
体重 68kg
スポンサー(順不同・敬称略) 有限会社三蔵(美蔵),ALL-ONE,上中居整形外科医院,Cody,DUNLOP,RKJapan,EXCELrim,山本光学株式会社,146×NutsPaintFactory,SCOYCO,SHOEI,FCC,五常園
モトクロス歴 約35年(5年くらいやめてる期間有り)
ニックネーム タイスケ
ファンに見てもらいたい部分 モトクロスの楽しさを続けることで伝えられたらと思っています。
若い頃のような速さは無いですが、モトクロスの主役は楽しんでいる人達だと思っています。
みんなでレースに出てモトクロスを盛り上げていきましょう。
ファンになんと声をかけてほしいですか? なんでもいいです。
声をかけてもらいたいタイミング いつでも
声をかけてもらいたくないタイミング 人と真剣に話している時。
本年度目標 半分以上は出たい。
競技活動を通じて実現したいこと モトクロスの魅力を伝え、楽しみでレースに出続ける人を増やしたい。
PRメッセージ ベテランと呼ばれる年になってから十数年経ちましたが、まだ引退せずに続けられています。
レース活動をしながら、就職、転職、結婚、住宅ローン抱え、二人の子育て、と普通の生活もしてきました。
サラリーマンでもレース活動できている姿を見てもらえたらと思います。
仲のよい選手 引退していっちゃったな。
尊敬する選手 ジョン・ダウド

Tweets