AMAスーパークロスで大活躍している下田丈選手。本来ならD.I.D全日本モトクロス選手権シリーズ第7戦のMFJ-GPに参戦する予定でした。しかし、コロナ感染症拡大の影響による出入国での数週間の隔離措置がレースに影響を及ぼすとの理由から、今回は参戦を見送ることとなりました。下田選手も日本のファンの前で走ることを楽しみしていただけに、非常に残念だったようです。私たちも彼の走りをこの目に焼き付けたかった……。

そんな日本のファンのために、下田丈選手が非常に太っ腹なプレゼント企画をしてくれました! サイン入りのウエアのみならず、ヘルメットやブーツまで??用意してくれたようです。いやはやありがたい。

プレゼント応募の詳しい方法は下記を参照してもらうとして、会場にこないと抽選対象とはなりません! そして、サイン入りグッズは「下田丈ブース」で直接手渡しとなります。

IA1、IA2のチャンピオン争いは熾烈な状況ですし、10月23日、24日はスポーツランドSUGOへいくしかないでしょ〜♪

【プレゼントグッズ内容】
ウエアー類多数 ※直筆サイン入り!?ヘルメット・ブーツまであるらしい?!
詳細は10/18以降に発表しますのでお楽しみに!

【抽選対象者】
有料のチケットにてMFJ -GPに来場し、抽選登録を完了させた方

【抽選登録方法】
step1:
リンク先のフォームに必要事項を記入し送信してください。
step2:
”有料のチケット”にて、MFJGPを観戦に行きましょう!
チケット購入はこちらのページの下から!>
step3:
10月23日(土)ゲートオープン(7:30)~ゲートクローズ
10月24日(日)ゲートオープン(7:00)~11:59までに、第1パドック内「下田丈ブース」にて抽選登録を行ってください。
※応募する本人が、有料のチケットと、身分証明書をお持ちください。
※有料チケットの使いまわしが発覚した場合、関係者全員抽選対象外となりますのでご注意ください。

【当選発表日時】
10月24日(日)12:30~13:30(予定)

【発表方法】
下田丈ブースでの貼りだし
場内放送
電話での呼び出し

【受け渡し方法】
下田丈ブースにて直接手渡し
※当選者本人が当大会の有料チケットと身分証明書を持参のうえお越しください。
※郵送での発送は行いません。
※受取されないグッズの再抽選は行いません。必ず取りに来てください。

MSP MAIL MAG

Sign Up

オンラインコミュニティのメンバーになって、
今後のレースチケットや最新情報を早く手に入れよう! 

ただいまメルマガ準備中です
もうしばらくお待ちください