8月22日(日)に開催を予定しておりました全日本トライアル選手権第4戦北海道大会は、新型コロナウイルス感染症の再拡大、観客や選手、チーム、運営関係者、会場地域の皆さまの安全と安心、そしてコロナ禍のなか対応されている医療機関への負荷等を考慮して、開催中止を決定いたしました。

北海道大会に向け準備を整えてきた選手やチームの皆さま、観戦を楽しみにされていた観客の皆さまにご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。延期に次ぐ開催中止の発表は大変心苦しいですが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

> 2021 全日本トライアル選手権第4戦北海道大会 開催中止のお知らせ (MFJ発表)

チケットをご購入いただきました皆様には大変ご迷惑をおかけすることとなりますが、何卒ご理解を頂けますよう、よろしくお願いいたします。

払い戻しをご希望の方

下記払い戻し方法をご確認の上、必ず払い戻し期限までにお手続きをお願いいたします。
また、お手元のチケットは払い戻しの際に必要になりますので、大切に保管をお願いいたします。
※返金期間・返金方法は購入方法によって異なります。
※期間を過ぎての払い戻しはできません。

チケットを委託で販売していただいている販売店またはコンビニエンスストアで購入された場合

ご購入の店舗にて払い戻しを行います。
ご購入いただいたお店へお問い合せください。

チケットぴあ・ローチケにてご購入いただいた場合

【払い戻し期間】
8/3(火)10:00~8/31(火)23:59
 
【払い戻し方法】
下記のURLをご確認ください。

■チケットぴあ:
チケットぴあでの払い戻しはこちら
■ローチケ(ローソンチケット):
ローチケでの払い戻しはこちら

MotoSportsPromotionにて電子チケットご購入いただいた場合

【払戻方法】
下記URLまたはQRコードにて必要なインフォメーションを送信してください。 後日チケット購入時にご使用されたクレジットカード・または、ご指定の銀行口座まで払い戻しいたします。
MSPでの払い戻しはこちら
【お問い合わせ】
株式会社モトスポーツプロモーション
神奈川県厚木市上荻野3683-20
電話:046-205-0874 FAX:046-265-0010
Eメール:info@mspro.jp