D.I.D全日本モトクロス選手権シリーズ第2戦中国大会の延期日程と概要が以下の通り決定いたしましたのでお知らせいたします

日程11月27日(土)~28日(日)
会場世羅グリーンパーク弘楽園(広島県)
開催クラス(ヒート数)IA1/2(2)、IBOPEN(2)、レディース(2)、JX(1)、CX(1)

 

延期発表前にご購入いただいたRd2中国大会チケット

延期開催発表以前にご購入いただいたRd2中国大会チケット(電子チケット・紙チケット)は、それぞれ本大会にてご使用いただけます。

チケットの払い戻しをご希望の方

開催日の決定に伴い、ご来場が難しくなってしまったお客様は、チケットの払い戻しを行います。
下記払い戻し方法をご確認の上、必ず払い戻し期限までにお手続きください。
また、お手元のチケットは払い戻しの際に必要になりますので、大切に保管をお願いいたします。
※返金期間・返金方法は購入方法によって異なります。
※期間を過ぎての払い戻しはできません。

チケットを委託で販売していただいている販売店またはコンビニエンスストアで購入された場合

ご購入の店舗にて払い戻しを行います。
ご購入いただいたお店へお問い合せください。

チケットぴあにてご購入いただいた場合

【払い戻し期間】
2021/04/30(金)10:00~2021/08/07(土)
【払戻方法】
払い戻し方法詳細は下記URL、またはQRコードからご確認ください。
チケットぴあでの払い戻しはこちら
【お問い合わせ】
チケットぴあインフォメーションセンター
0570-02-9111

MotoSportsPromotionにて電子チケットご購入いただいた場合

【払戻方法】
下記URLまたはQRコードにて必要なインフォメーションを送信してください。 後日チケット購入時にご使用されたクレジットカードへ払い戻しいたします。
MSPでの払い戻しはこちら
【お問い合わせ】
株式会社モトスポーツプロモーション
神奈川県厚木市上荻野3683-20
電話:046-205-0874 FAX:046-265-0010
Eメール:info@mspro.jp