『Grooview』は、タイムラグが極めて少ないライブ配信視聴アプリ。レース会場にいて自分の場所からは見ることのできないコースでの選手の走りを視聴するのに最適なものなのです。

そんなGrooviewは会場限定でしか視聴できないと思っていませんか? 会場限定で配信されているのはレース中継のCh.1と順位がライブ表示されるCh.2のみ。残りのCh.3とCh.4は日本国内のどこからでも視聴できます‼

︎Ch.3は冠スポンサーとなっているD.I.Dの動画を配信し、Ch.4はレース会場のパドックの様子や飲食や物販などの出店ブースをレポート配信しています。自宅にいながら全日本モトクロス選手権の雰囲気をリアルタイムで楽しめちゃう。レース観戦ビギナーが会場の様子を前もって予習するのにも最適なんです。

『Grooview』のアプリをダウンロードしよう!

『Grooview』の映像配信を見るには、アプリのインストールが必要です。

◆iPhone アプリのダウンロードはこちらからApp Store

◆Android アプリのダウンロードはこちらからGoogle Play

アプリをスマホにインストール

アプリをスマートフォンにダウンロードしたらインストールし、視聴パスワード:JMX2021を入れると視聴画面に移ります。

視聴パスワード:JMX2021

Leave a comment