2023年出場チームと選手紹介のご登録を開始しました。

2/1より、本年2023年度のD.I.D全日本モトクロス選手権シリーズのチーム登録が開始されました。
チーム登録は、シリーズのランキングや公式リザルトにチーム名を記載することと、代表者への円滑な連絡等のためにご登録いただいております。

また、指定ゼッケンをお持ちでないIBOPEN・レディースクラスに出場予定の皆様は、チーム登録受理時もしくは2023シリーズの初回エントリー(年間を含む)が受理されたときにゼッケンが割り振られます
※ゼッケン番号は連番で付与されます。希望する番号を選択することはできません。
チーム登録をされない場合、シリーズランキングのチーム名が空白となってしまいますのでご注意ください。

※いずれもMFJライセンス番号が必要となります。
! チームのご登録は代表者さまがチーム単位でお申し込みください。

※後日追加の場合、同じチーム名で追加ライダーのみを記載してご登録ください。
※変更の場合、MSPまで電話またはお問い合せフォームにてご連絡をお願いします。

出場チームのご登録(外部サイト)
チーム登録フォームはこちら
選手紹介のご登録

本年も当サイト内にて選手個人のご紹介ページをご用意いたします。
ファンがさらに応援したくなるよう、こちらもあわせてご登録ください。

ライダー紹介情報登録フォーム

また、2023年度の出場エントリー(年間エントリー)についてのご案内は、以下をご覧ください。

> D.I.D全日本モトクロス選手権シリーズ2023 エントリーについて(MFJ)

コメントを残す